2021年11月08日 社内報 ~新たなコミュニケーションツール~ 社内の出来事 昨年度より新たな取り組みで始めた"社内報"です。 年に3回の発行を目標に設定し、2021年1月、6月、11月と無事に発行することが出来ました。 どの企業様でも、コロナ渦で社員同士のコミュニケーションは明らかに減ったかと思います。 在宅ワーク、ZOOM朝礼、ランチタイムの別行動、そんな中少しでもコミュニケーションのきっかけが生まれてくれればと、スタッフ皆の協力を得て社内報を作成しました。 スタッフの皆さん、業務中にたくさんのアンケートにご協力頂いてありがとうございます。 コロナ渦の不安な中の入社の新入社員にも、少しでも皆の輪に打ち解けられるようにと新入社員紹介の掲載なども行ってきました。 社内報を活用してたくさんのコミュニケーションが増える事を期待しています。 Twitter facebook hatena
昨年度より新たな取り組みで始めた"社内報"です。
年に3回の発行を目標に設定し、2021年1月、6月、11月と無事に発行することが出来ました。
どの企業様でも、コロナ渦で社員同士のコミュニケーションは明らかに減ったかと思います。
在宅ワーク、ZOOM朝礼、ランチタイムの別行動、そんな中少しでもコミュニケーションのきっかけが生まれてくれればと、スタッフ皆の協力を得て社内報を作成しました。
スタッフの皆さん、業務中にたくさんのアンケートにご協力頂いてありがとうございます。
コロナ渦の不安な中の入社の新入社員にも、少しでも皆の輪に打ち解けられるようにと新入社員紹介の掲載なども行ってきました。
社内報を活用してたくさんのコミュニケーションが増える事を期待しています。